どんな天気で、雨があって、ランナーの人たちのスポーツの情熱をしているだけを実行することを愛する。しかし、時間の気象の時間をすぎるか冷たは、多分あまりにも安全に屋外か、あるいは単純にペースを変更する空想のランナーを実行するため暗いです。それでは、どのようトレッドミル、屋外を実行して比較するのですか?まあ、そこの利点との両方に欠点があります。いくつか明らかにされ、他の人ではありません。
ときに、トレッドミル、マシンを使用して、実際に移動するアシストをは、以下の屋外で実行するよりも、ワークロードになります足を戻します。また、屋外の天候がランニングマシンに耐える必要はありません。しかし、欠点は離れている間あなたの知覚運動からの注目を取るための実行中には、変化する風景の利益がないだろう。
トレッドミルでワークアウトのもう一つの利点は、あなたがあなたの実行終了することができますを選択し、いつでもユーザーが自分の家に帰るようにする必要はありません。あなたが行うテレビしながら見ることができるのワークアウトし、そこにもトレッドミルは、市場で現在入手可能とされ、その独自のテレビの内蔵。
しかし、トレッドミル、屋外を実行しても、するので、話すことは、同じルートを毎日服用し、その欠点などがある景色は変化しながら実行しているに感心することですがそこに関与するにはターンとリアルタイムの丘、比較を実行してあなたの練習。
を実行して屋外でもいくつか個人的な安全性の問題が発生します。ときに実行しているに適した服装が必要になります悪天候。ただし、実行している屋外で 、あなたのルートを変えることができます景色の変更を実行するの丘とデールのかかるとしてお友達にもあなたと実行することができますあなたのを実行するだけで行う必要がないということです。を実行して、 屋外の動機は、多くのカロリーをオフに火傷を提示し、あなたの成果の詳細意気揚々と感じることができます。
トレッドミルを実行し、到達することができますを実行して屋外でも変更を達成するためにあなたのトレッドミルを使用する方法が行われている限りは、プレーンに目標。最初に、すべてを認識する必要がありますが0%を使用しての激しい運動に傾斜トレッドミルを使用して外にいる時は、ベルト後方にあなたの足の持ち込みを助けるために実行するよりも少なくなります。場合は1%に、この運動の減少を補うためれる傾斜を変更します。
を行うには次のことを適切な気晴らしを見つけることです。多くの人が多くのより詳細な屋外よりも地上トレッドミルで覆わを実行できることを発見。これは、知覚としてそこからあなたの心を奪うには邪魔になる運動トレッドミル上を超えています。場合に、音楽やこれを感じている可能性がある不快感を妨げる要因としては、テープ上の話をしながらリスニングを実行することができます。
最後に、もし特定のイベントにまで働いている、あなたはトレーニングの40%のトレッドミルを使用する必要があります。ただし、 屋外でのトレーニングの60%を遂行することはできませんが絶望しないでください。たくさんの人以上の訓練を受けている選手がされているトレッドミルで60%と、まだ自分たちのスポーツでも、競争力成功するために管理している。
トレッドミル、屋外を実行して比較を実行して実際に個人の選択の問題ですが、それには、トレッドミルのメソッドの場合のみ、環境調整が考慮され、に付着することにも注意する必要があります。
No comments:
Post a Comment