Friday, April 16, 2010

方法写真3の青少年スポーツ第2の任意のタイプ

低光可能屋内では、写真に挑戦をすることができます。一方でいくつかの歯車とアドバイスを少し使用すると、どのくらい簡単に室内写真がすることができますが表示されます。

を設定してISOは最大に設定します。これは、シャッター速度のオプションも増加することによって。常に最大レベルでISOをし、そのファイルの品質と妥協を行う。それ以外の場合は、最低被写体に動きでシャッター速度を持っている場合があります。遅い速度になることに行きたいが1秒あたりの1/250thです。あなたが低いことよりも、あなたはモーションブラーが発生します行っていた場合。

ときは、その最低シャッター速度であなたのカメラを持って、あなたは子供のピークの動きはまだ瞬間を発見する必要があります。これはスポーツです若者の非常に重要なのは本当に素晴らしい画像を作成する、それが。 2番目の1/500th当たりキャプチャ画像照明が良いです。あなたが起こる場合は、、 屋外する光が当たりが良い1/1000th速いシャッター速度をを使用して、 2番目のあなたは素晴らしい、被写体の動きのシャープな画像を確保する。

また、ワイド開放絞りの使用を検討することができます。ライトが良い室内は、広い開口部にレンズの絞り用の行くことができる選択。そうすることによって、あなたは正しい露出の最速シャッター速度を手に入れることができます。背景にはピントが合って、より少ない気晴らしを作成し、それゆえ本当に良い写真の結果されません。広いレンズの開口部は最低"と1つのF値"です。

時のキャプチャ画像のの床レベル機器は>スポーツ、カメラスピードライトをあなたのキヤノンを追加します。これが役立つでしょう件名を照らすとモーションブラーを避けてください。両方キヤノンスピードライトとのEOSカメラの1つに組み合わせることで、あなたはハイスピードシンクロ1.250以上の秒時のマニュアルのシャッタースピードを上げるにできるようにする設定にすることができます。ただ、あなたは遠く離れて被写体からいないことを確認。そうでなければ、被写体がフリーズして最後には素敵な背景をぼかしから隔離されて。これは、フラッシュは高速シャッター超えています。

これらのヒントをお試しください。彼らは私のとおり彼らは完全にあなたのために便利でなければならない。を探すのに忘れてはいけない今後どのようにポストする写真ブログ3任意のタイプの青少年スポーツその 3 /。

No comments:

Post a Comment